SSブログ

大島優子 3位!? AKB48第5回選抜総選挙 速報 [芸能]

 
AKB48の第5回選抜総選挙の速報値が22日、

東京、秋葉原の専用劇場で発表されました!!


【スポンサーリンク】







本文はここから♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


21日から始まったファン投票の1日分の集計値で、

1位はHKT48の指原莉乃(20)でした。

前回1位だった大島優子(24)は3位で名前を呼ばれ、

史上初の連覇に少し霧がかかった感じです

大島優子さんはこの日、東京ドームシティホールで開催された公演に出演してました。

劇場からつながれた中継で、速報3位で名前が呼ばれると場内からは悲鳴が響きわたりました。

騒然とする会場をよそに本人は、静かに微笑み一礼しました。

これは前回女王をとった者の余裕なのでしょうか、、、

大島優子さんはファンの支持は絶大で、毎週のように行われる握手会でも

一人だけズバ抜けて多い」(関係者)だけに巻き返しは十分あると思います。


【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。