SSブログ

栗山千明 Mステ ギタリスト 9mm [芸能]

栗山千明の横に謎の「暴れるギタリスト」!!??


【スポンサーリンク】







本文はここから♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「あれは誰」とネットで話題を呼んでいます。


女優で歌手の栗山千明さん(28)と共演したギタリストの動きが、何かに憑依されたかのように激しすぎて、ネットの掲示板やツイッターで

「やべぇ頑張りすぎ」「キチすぎ」


などといった声が上がりました。
ギターを思いっきり振り回していたため、歌っている栗山さんは少し驚いているようでした。

あれだけ隣で暴れている人がいれば誰でもビックリしますよねww

9mmメンバーで実は作曲を手がけていた

栗山さんが出演したのは2013年5月3日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーションSP」で、新曲の「とよす☆ルシフェリン」を披露した。演奏が始まるとギタリストは、怪奇映画のワンシーンを連想させるかのように体を震わせ激しいヘッドバンギングを始めた。そして演奏中にギターを地面や壁に叩き付けるパフォーマンスを展開。ギターを思いっきり振り回していた。


この動画はすぐにネットにアップされ、
「すごいな」
「何があった」「キチすぎ」
「憑依されたんかあいつ」
「ギターやっとる人完全にラリっとるな(笑)」
「栗山千秋に対する粗相ですよあれはァ・・」


などといった声が上がり、テレビ番組では余り見かけない光景に、あのギタリストは誰なんだ、などとちょっとした騒ぎになった。
実はこのギタリスト、日本のロックバンド9mm Parabellum Bullet(キューミリ・パラベラム・バレット)の滝善充さんで、今回の栗山さんの新曲を作曲した人だった。それで力が入ったのかと思いきや、こうしたパフォーマンスは9mmのファンにとっては見慣れたもののようで、今回の演奏について、
「ギター滝さんか!なんか見覚えあるギターの振り回し方だと思った」
「9mmの滝だろ。ライブとかでもあんな風に暴れてるけどちゃんと弾いてる」

などの声もあった。


【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。