SSブログ

テラス ハウス 新メンバー 筧美和子 [芸能]

グラビアアイドルの筧美和子さんが、テラスハウスの新メンバーに決定しました。


【スポンサーリンク】







本文はここから♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


島袋聖南さんが卒業することになり、代わりに入居します。

19歳で最年少、かわいらしいです。


モデル島袋聖南さんは、サーファーの湯川正人さんに振られてしまいました。
女よりもサーフィンをとる、男としての決断でした。


島袋聖南さんはモデルとして海外へ行くとのことで、
テラスハウス卒業です。
テラスハウス初期のメンバーはてっちゃんだけになってしまいました。



筧美和子さんはフジテレビ系の夜のニュース番組『すぽると!』
の『すぽるとガールズ』のメンバーです。


筧美和子(かけいみわこ)
生年月日:1994年3月6日
血液型:AB型
身長:164cm
サイズ:B87/W60/H85
趣味:クラシックバレエ、LIVEに行くこと
特技:バレーボール


俳優志望の“てっちゃん”こと菅谷哲也は、筧の職業が判明すると「グラビアアイドルって恋愛禁止ではないんですか?」と質問。「いい人がいれば恋愛はしたいなって思います」と回答があると、思わず笑みをこぼした。


その後、てっちゃんと筧は2人きりでテラスハウスの屋上に。てっちゃんは「今は彼氏さんとかいないんですか?」と直球で気になっていることぶつけると、筧は「いないです」と回答。立て続けに「どれぐらいいらっしゃらないんですか?」と聞き、2年以上いないとわかると、てっちゃんは「俺ももう少しで2年ぐらい」と告白。筧が「2年もいないと(恋愛の)仕方忘れません?なんか考えすぎちゃう」と逆に質問すると、「難しいっていうか、なんかちょっとね」と複雑な表情を見せるが、少しの沈黙の後、2人の間に笑いが起こった。終始、お互いに緊張しているのか、よそよそしさがあったが、筧の「(呼び方は)てっちゃんでいいですか?」の一言をきっかけに、距離が縮まった。同級生の2人に新たな恋の予感が。。。


◆「テラスハウス」とは

昨年10月よりスタートした同番組は、“恋愛禁止”のAKB48メンバー・北原里英を含めた男女6人が、海辺にある2SLDKの一軒家で共同生活するということで一躍話題に。彼らの生活に溢れるキラキラした青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といったリアルなストーリーが繰り広げられた。

共同生活から約3ヶ月間、プロサーファーの湯川正人、モデルの島袋聖南、俳優志望の菅谷哲也、作家志望の竹内桃子、芸大に通う中津川翔太、そして北原の6人からメンバーが変動することはなかったが、昨年12月28日の放送回で、北原里英と湯川正人が自らの夢を追うため番組を卒業。その後、今年1月11日の放送回でギャルモデルの今井華が加入。そして同月18日の放送回で中津川翔太がテラスハウスから去り、翌週の同月25日放送回よりキックボクサーの宮城大樹が加わった。5人での生活が約3週間続き、2月22日の放送回でモデルの岩永徹也が新住居人に。そして3月30日の放送回で竹内桃子が卒業していた。


【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。