SSブログ

モデル 菜々緒 熱愛 元カレ [芸能]

モデル 菜々緒 熱愛 元カレ


【スポンサーリンク】








本文はここから♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


菜々緒さんの元カレとして有名なのはTM.Revolutionの西川さんですね。

破局は、喧嘩やすれ違いなどが多くあり菜々緒さんが西川さんの自宅を飛び出し、破局の方向へ向かっていったそう。

結果、2013年の2月に破局したそうです。2011年から3年弱という長い期間の交際でしたがゴールインまでは届かず。

また菜々緒さんは過去にいろんな噂が出ていますね。

『ダルビッシュ』
『YOSHIKI』
『中田英寿』
『小栗旬』
『押尾学』
  などなど。

『ダルビッシュ』については本人がTwitterで会った事もないと熱愛を否定していましたので
これは完全にないのではないでしょうか。




◎菜々緒プロフィール

entry_img_16.jpg

生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県
身長:172センチメートル
3サイズ:80-57-83
股下:85センチメートル
血液型:O型
出身高校:浦和学院高校
出身大学:共立女子大学


・東京ガールズコレクション"ミスTGC"の受賞
・2010年度“三愛水着イメージガール”への抜擢
・『non-no』のレギュラーモデル起用
・2011年から雑誌『GINGER〔ジンジャー〕』の専属モデル


昔の菜々緒の芸能活動は、格闘技のラウンドガールや
レースクイーンとしての活動だったみたいですね。

【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。