SSブログ

有吉弘行 生野陽子 【2ch】 [芸能]

有吉弘行さん(38)とフジテレビのショーパンこと生野陽子アナウンサー(28)に熱愛ではないかとの噂がとびかっています!


【スポンサーリンク】







本文はここから♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こちらが噂のショーパンです。
246703.jpg


有吉さんのほうが生野アナをいたくお気に入りなんだそうですが、
その理由は、有吉さんの名前を最初から間違えずに呼んでくれた数少ない人だから、なんだそうです。

有吉さんの名前といえば、有吉弘行。普通に読めばありよしひろゆきですよね。
しかし、戸籍は「ひろいき」で登録してあるらしく、本人はお父さんが間違えたと思っているようです。
実際お父さんは有吉さんのことを「ひろゆき」と呼ぶと、有吉さん本人がテレビで言ってました。

またツイッターのアカウントを見ると【ariyoshihiroiki】になっています!
気になった方は調べてみてください。

◎年収5億!?

かつて『猿岩石』としてブレイクし、あっという間にどん底まで落ち込み、今毒舌芸人として再ブレイクを果たした有吉さん。
テレビ・ラジオのレギュラー番組は15本と、絶好調です。
その年収について、5億円などと報じられたこともありましたが、それは直後に否定していた有吉さん。


(以下引用)
「間違いなく2億円を超える。
同じ事務所の先輩『ダチョウ倶楽部』の上島竜兵の10倍です。
来年の国税庁のイメージキャラクターとして、早くも内々に打診されている」(放送作家)
(以上引用 週刊実話)

ということは上島竜兵の年収は2000万!?
芸能界は夢がありますねー!


また2ちゃんねるではこんな『えげつない』噂も出ています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





(以下2ch引用)
テレビ局内には「数字(視聴率)の獲れる女子アナ」と「獲れない女子アナ」のリストが存在する。
週刊ポストが、複数の民放キー局と広告代理店が共同で極秘に作成した「女性アナウンサー潜在視聴率一覧表」を入手した。
以下、上位20位までを紹介しよう。

【1位】加藤綾子(26)フジ 7.3%

【2位】生野陽子(27)フジ 7.1%

【3位】平井理央(29)フジ 6.8%

夏目三久(27)フリー 6.8%

【5位】有働由美子(42)NHK 6.7%

【6位】中野美奈子(32)フジ 6.4%

【7位】山崎夕貴(24)フジ 6.3%

【8位】青木裕子(29)TBS 6.1%

【9位】大橋未歩(33)テレ東 5.8%

【10位】鈴木奈穂子(29)NHK 5.6%


これははたして本当なのでしょうか!?

しかしこれを見てわかるように有吉さんと熱愛になっている方はアナウンサーでもそうとう有名な方なのですね。
地獄を味わった有吉さんだけにどうか幸せになってもらいたいものですね。


【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。