SSブログ

本田圭佑 レーシック 失敗 ガセ!? [芸能]

本田圭佑のレーシック後の顔がひどい!?
本田圭佑はレーシック難民なのか??



【スポンサーリンク】







本文はここから♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今ちまたでは、本田圭佑が

レーシックに失敗したのではないか?

という噂が飛び交っています。

まずレーシック難民という言葉がわからない人もいると思うので、
ここで説明しときます。


基本的にレーシック難民とは、
レーシックの手術後、眼、体に問題、症状が起こっているのに、適切な治療を受けられないでそのままにせざるを得ない人たち

のことを言います。



レーシック難民だと思われる本田圭佑の画像がこちら

BJu6AO3CUAA3rr2.jpg-large.jpeg

この画像だけでは単なる写真うつりが悪い!という方もいるかもしれませんが、

youtubeなどで本田圭佑がプロフェッショナルの流儀に出演したときの動画を見てみてください。
本田圭佑選手が話しているときの目の動きなどからネットでは

レーシック難民の症状とめちゃくちゃ似ている

と話題になっています。

さらにこちらの15分40秒あたりから
本田圭佑選手のレーシック失敗についても語られています。


『2013/05/10 参議院 消費者問題に関する特別委員会 みんなの党 真山勇一(元日本テレビ報道キャスター)の質疑』

一応、レーシック前の視力は0.4.
レーシック後の視力は2.0で回復はしているのですが、見えすぎるということで体調不良にもなったそうです。
また合併症の可能性もあるので、そうなると体調不良どころの話ではないですよね。。。



また他にも、WBCで大活躍した、中日ドラゴンズの井端選手がレーシック難民というのは有名ですね。


【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。